仕上がりのきれいな渋谷駅近くの洋服お直し店

お店で洋服を買うと、自分の体型に合わないことがよくあります。そのまま着ることができるサイズ感であれば良いのですが、あまりにもだぶだぶだったり短かったりするとみっともないものです。見た目も悪くファッションとしても成り立たないので、渋谷駅近くにある洋服お直し店へ持ち込んでみると良いでしょう。渋谷駅からすぐの場所にある洋服お直しのお店は、お客様からの注文に応じて持ち込まれた洋服のサイズ調整を行っています。

例えばズボンやパンツの裾が長すぎる場合には、適正なサイズにまでハサミでカットして縫製を行い、購入時の商品と同様の見た目に仕上げてくれるというサービスです。自分でカットする場合に比べると仕上がりは本格的で、きれいに出来上がるので利用する価値は大いにあります。体型が変わったことで着られなくなった洋服についても対応してくれます。若い頃は問題なく履くことができたのに、年齢を重ねてからは太ってしまいボタンが閉まらなくなったという経験はあるのではないでしょうか。

この場合にも洋服を持ち込むと生地が足りない分を継ぎ足し、丁寧に縫製を行った上で仕上げています。仕上がりがとてもきれいな上に余裕を持って着用することができるのですから、大切な衣類を長く使い続けたいと言う人におすすめです。サイズ調整以外で興味深いのが、ボタンの取り付けです。渋谷駅から近い場所にある洋服お直しのお店では、外れてしまったボタンを縫い直す作業を受け付けています。

ボタンは上手に縫わないとすぐに取れてしまうだけに、プロにお任せすれば安心です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする