茨木駅付近の洋服お直し

阪急茨木駅近辺には、洋服お直しが可能なお店がございます。例えば、お気に入りで長く着ていたお洋服のどこか1か所が壊れてしまう、なんてことは誰しも経験があるでしょう。ちょっとしたボタン付け程度なら、ご自分で直すことも可能です。けれどもブルゾンやパーカーの裾や袖口についているリブが擦り切れてしまったら、大抵の場合はもう捨てるしかないのかなと、諦めるのではないでしょうか。

実はこのような状態の服も、洋服お直しで直すことができるのです。市販のリブ生地を持ち込めば、袖口を新しいものに交換して着ることができます。また、気に入って長く着用したコートの裏地が破れてしまった、流行が移り変わって丈感が合わなくなったなどのお悩みはないでしょうか。洋服お直しでは、広範囲にわたって破れた裏地を新しいものに取り換えたり、裾や袖口の裏地の汚れの場合は、汚れた箇所だけを新しい裏地に取り換えることもできるのです。

丈感が合わなくなったコートの着丈詰めも可能です。ご愛用のコートが新しいコートとして、生まれ変わります。箪笥に仕舞ったままの、婦人ブランドスーツはございますか。洋服お直しでは、昔のブランドスーツも今の時代に合わせたシルエットに作り直すことができます。

デザインを今風に変えれば、昔お気に入りだったスーツも再び着られるようになります。茨木駅付近の洋服お直しというと、ただ壊れた服を補修するというイメージを持たれる方も多いと思います。お気に入りの服を直すだけでなく、生まれ変わらせることのできるお直しに挑戦してみてはいかがでしょうか。茨木駅までぜひ足を運んでみてください。

茨木駅で洋服お直しのことならこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする